テトラの支配人ブログは写真をクリック!


1973年12月26日生まれ 血液型A型 
ナガラ10耐事務局長
好きな釣り クランクベイト、ミノー、シャッド、トップウォータープラグ 
 1年を通し長良川でハードルアーを軸にその日その日のバスを捕らえることに重んじている。なかでもテトラ帯においてクランクを投げまくるスタイルを人は”テトラの支配人”と呼ぶ。

2010、ナガラ10耐優勝


金森 隆志
金森隆志が考えるNAGARA
 私の地元でもあり、常にバスを学ばせてもらっている。川の流れや潮位(河口堰の開け閉めによる水位の変動)、雨による濁りだったりすることを考慮して攻略するなどリバーバスならではの面白さ、また、時に豪快に、時に繊細(この辺りがかなり極端)にアプローチしバスを追い求めることなど、釣りにいけば行くほど興味深く飽きの来ないフィールドである。やっと見つけた爆発沈みストラクチャーが一度増水してしまうと跡形もなくなる、何てこともよくあるとてもムカツクフィールドでもあるんですけどねー(笑)
TOP
inserted by FC2 system