僕にとってのナガラはバスフィッシング&トーナメントの楽しさと難しさを再認
識させてくれるフィールド。

JB時代以来、忘れかけていたトーナメントで競いあうの楽しさを思い出す事ができ、同時に厳しさも思い出させてくれた。

ナガラで初めてボートで釣りをしてから、かれこれ10年程たちますが未だに色々な発見が多いです。

カレントによる影響、水位による影響、天候による影響を常に意識して得意なゲームをハメれる条件を探しだすのが楽しすぎる!

爆発力のあるパターンを探して日々ナガラに出撃しています

もちろん、見失いコケる事も多々ありますが、それも含めてナガラの魅力ですよ
ね(笑)
Se9re't店長ブログは写真をクリック

長谷川 隆一

1978年12月25日生まれ、血液型A型

トーナメント経歴

1999〜2003
JBジャパンシリーズ、マスターシリーズ参戦

2006年10月より、愛知県常滑市にてプロショップ「Se9ret's」をオープン。

2008年よりナガラ10耐に参戦。
長谷川隆一のNAGARA
TOP
inserted by FC2 system